2016.7.27

おひさしぶりです。

9月10日横須賀市文化会館の夕雲型オンリー+艦これ読書会「主力オブ主力」にサークル参加します。

たぶん最後のサークル参加(前回もそう言ってた)たぶん高波ちゃんがあれこれする話とたぶんはいふりのなんかが出せれたらとおもいます。

よろしく


ズイカクさん企画したC86新刊の横須賀『酒保鳳翔』合同演習に参加しています☆COMIC ZINさんより委託通販 やっておます!よろしくです。⇒http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21644

夏のC86に引き続いて『酒保鳳翔合同演習第貮號』に参加させていただきまました。書店委託の情報が入りましたら追記します。

横須賀の酒保鳳翔では売ってますので

お立ち寄りの際はぜひぜひ。


柚子桃先生のロングセラー同人の『居酒屋鳳翔4』にゲスト寄稿させていただきました。。。まったく恐れ多いですが。

こちらの詳細は柚子桃先生のHPをご確認下さい。

書店委託はこちら


話題沸騰な臼井総理先生の『この麻婆豆腐がすごい3』にもイラストカットをお手伝いさせて頂いております。実は『この麻婆豆腐がすごい2』にもカットを載せて頂いていたり。。。うちはトップバリュの麻婆がすきです。

臼井総理先生のHPはこちら



 

    TINAMI 

 

   ピクシブ

   

 

 

点取り占いブログパーツ